アストルティア生活絶賛満喫中!左頬に十字傷の金髪黒装束…第8代アストルティア・プリンス!まさてぃーこと、私黒の剣士まさゆきです。

【ドラクエ10】謹賀新年!2025年もよろしくお願いします!1月はVer7.3アプデとメンズエテーネドレアショーにご注目あれ【DQ10】

まさてぃーこと、アストルティアの黒の剣士まさゆきです。
2025年、あけましておめでとうございます! もう1/3で三が日最終日……早いですよね。 お正月、いかがお過ごしでしょうか? 私は今年はかなりのんびりできているかなと思います。

 

ということで、他愛のない雑記になりますが、実は1月はかなり鮮烈な月間になるのかなと思いますので、その辺りも含め書こうと思います。ぜひ最後までお付き合いください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

スポンサーリンク

年末年始のまさゆき

昨年末から近年稀にみるぐらいのんびりできまして、大掃除もかなり余裕をもって完全終了できました。大晦日は早い時間からお酒と料理を広げて宴って感じでしたね。

 

そしてカウントダウンはいつもルームの仲間たちだけでささやかに過ごすのが恒例になっています。

アストルティアの年越しは良いものです。

 

「星明の宮」はオープンからおみくじや絵馬を飾る事ができるのですが、まさゆきはルームで年越しをするので、年が明けてからおみくじしましたね。 今年はコレw

おのれ……。

 

ちなみにリアルの方はこれw

一見ぐぬぬぬってなったのですが、運勢の右のほうにすんごく良い事書いてあったんですよ。 今の状況にすごくマッチしていて、これも画像に撮っておいて、なにかあった時に読み返そうと思いました。

 

そうそう、関係ない話ですが、昔おみくじ結果って人に教えるとよくないとかなんとかそういう話聞いたことあって、一時期誰にも見せなかったしSNSに投稿したりしてなかった時があったのですが、後から判った話で、別に人に見せてもどうってことないみたいw なので普通に公開してます。

 

そんなのんびりと過ごした年末年始でした。あなたはどう過ごされましたか?

スポンサーリンク

2025年、鮮烈な1月に!

さて、2025年開幕の1月からとても鮮烈なスタートになりそうですよ!

 

まず、Ver7.3アップデートが「1月下旬」ということでほぼ確定と思われる公式のお知らせがありました。

もともとそんなスケジュール感でしたからね。

ということは、ここから推測するに……

 

超DQXTVのアップデート情報が第三週1/14(火)~1/16(木)のどれか(個人的には1/14が濃厚と見た)にあり、1月最終週の1/28(火)~1/30(木)のどれか(個人的には1/29(水)が濃厚と見た)でVer7.3アップデートと予想されます!

 

日にちは根拠という根拠は特にないですが、これまでの統計に基づいての推測の域を超えませんが、今ある情報を総合するとだいたい1月第三週にDQXTV、二週間後の1月最終週にアプデはかなり高い確率であろうかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 楽しみですね!!

 

7.3では新防具のバージョンになりますので、さっそく「ぶっちゃけ」シリーズもやっていきますので、ぜひお楽しみに(∩´∀`)∩

 

そして! 1/25(土)には、ドレアショープレイヤーイベントに私初となるモデルでの参加が決定しています!

初の挑戦となりますが、せっかくなので思いっきり楽しんで行こうと思います♪ こちらぜひぜひ、私じゃなくてもいいので応援に来ていただいて、みんなで盛り上がって楽しい時間を共に過ごせたらと思います(∩´∀`)∩

 

1月25日土曜日!! ぜひスケジュールを確保してくださいね!

 

締めていきます。

最後に

という事で今回は「謹賀新年!2025年もよろしくお願いします!1月はVer7.3アプデとメンズエテーネドレアショーにご注目あれ」というタイトルでお届けしてまいりました。

 

昨年は正月から地震や航空機時が相次ぎ、暗雲立ち込める出だしでしたが、なんとか皆乗り越えて2025年を迎える事ができましたね。

生きてさえいれば、嫌なこともたくさんあるけれど、幸せな事もたくさんあると思います。 それでいいと思います。それが生きているという事。

 

あまり偉そうなことを言えるような立場ではないですが、私は私として、今年も楽しく生活していこうと思いますし、今あるリアルでの目標も絶対越えていけるようにがんばるし、とても忙しない毎日ではあるけれど、アストルティアも思い切り楽しんで行こうと思います(∩´∀`)∩

 

ただ少し、次のステージに進むために、いろいろと少し整理しないといけない事もあると思っています。 その辺りをクリアして、2025年も笑い絶やさず過ごしていきたいと思います。

 

少なくても、今私と快く関わってくれている仲間たちのことは、ものすごーく大切にしたいと思っています。大感謝しかありません。 しかしながら当然ですが、そういう人たちばかりではないというのも理解していて、まぁ他人(ひと)は他人(ひと)で俺は俺。

 

まぁ、いろいろですよね。

 

いつも申し上げていますが、アストルティアで仲間でいてくれる友人たち、SNSで関わってくれている皆様、いつもこのブログまさとるてぃあをお読みくださっている読者様、そして当記事をここまでお読みくださったあなた、本当に本当にありがとうございます! 改めて今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

あなたにはあなたのやり方で、2025年も笑って過ごせる毎日でありますように。 それでは今年も良い冒険の旅を♪
どらてんどらてん(*´▽`*)

 

【関連記事】
★人食い火竜の必要耐性&3サポ構成安定攻略!自職業天地雷鳴士&ニードルマンで楽して負けない必勝フロー完全解説
★正月イベント2025新春とってもヘビ~な鏡餅レビュー&ご挨拶!今年も大変お世話になりました、思ったことちょっと語る
★地震と事故の件も鑑みご挨拶致します★2024年もまさゆきとまさとるてぃあを宜しくお願い致します!
★ジェムを無料でゲットしてマイタウンメダル増産裏ワザ法を試した結果…教えちゃいますw

◆◆◆SNS各種◆◆◆
◆YouTubeチャンネル:まさてぃー@まさとるてぃあ
◆[ドラクエ10ブログランキング]参加中!

↓一日一ポチ♪↓

人気ブログランキング

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m SNSのシェアをぜひ!

↓私、黒の剣士まさゆきが65Pに掲載されています!↓

◆◆◆YouTubeチャンネル◆◆◆
まさてぃー@まさとるてぃあ 始動!!
チャンネル登録、よろしくお願いしますm(_ _)m

【プロフィール】まさてぃーってどんな人?DQ10操作キャラ公開【ドラクエ10】

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>著作権者及び再利用の禁止事項

著作権者及び再利用の禁止事項

当サイト「まさとるてぃあ」では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止致します。
©ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO ℗SUGIYAMA KOBO

CTR IMG