アストルティア生活絶賛満喫中!左頬に十字傷の金髪黒装束…第8代アストルティア・プリンス!まさてぃーこと、私黒の剣士まさゆきです。

【ドラクエ10】アンドレアルコイン狙い!まずはツールで1000連ふくびき結果報告www【DQ10】

まさてぃーです。
新コインボス「アンドレアル」が実装されました! 私はまだ今執筆時点では戦っていないのですが、まずは恒例のふくびき結果をお伝えし、その後に乗り込んでいく流れですので、攻略レポートはもう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

 

さ、ということで新コインボス実装記念で、こちらも運営さんが毎回ご用意してくださる「リリース記念5大キャンペーン」が始まっています!

 

こちら、ジャム増量キャンペーンもあり、そしてふくびきも超お得に引ける期間となっていますので、全キャラ総出で参加していきたいキャンペーンですよ!

 

という事で、まずは「冒険者のおでかけ超便利ツール」での、無料100連×2の5キャラ分、合計1,000連結果をコチラにてサクッとお伝えしていきます! ぜひ最後までお付き合いください (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

スポンサーリンク

ツール5大CPを利用せよ!

ツールでの5大キャンペーンを余すことなく利用しましょう!

★ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ超便利ツール

 

内容としては、

①100連ふくびき 2回無料キャンペーン
②100連/1000連ふくびきディスカウントキャンペーン
③ふくびきで使うふくびき券の数が半分
④ 購入ジェム増量キャンペーン
⑤ 200ジェム プレゼントキャンペーン
となっています。
 
本っ当にオトクな期間ですので絶対利用したいです(∩´∀`)∩  詳しい概要は上のリンクから広場の特設ページに飛べますので、各々ご確認くださいね♪
 
1点注意したいのは、ふくびきの無料キャンペーンといっても、無料はジェムというだけで「ふくびき券」は消費するものです。
 
とはいってもこの期間はCP③があるのでそれでもオトク!! 気を付けるべきは、毎日の一日一回無料ふくびきが引けなくなるような使い方には気を付けましょう、こんなやつみたいにw
注意点はそこだけですね(;^ω^) 
 
え?そんなやらかし、お前だけ? ははぁぁ、おっしゃるとおりm(_ _)m

購入ジェム増量キャンペーンもおいしい!

これは課金という話になるので、完全無課金を貫かれる冒険者さんにとってはどうでもいい話になりますが、私のような課金勢にはこのジェム増量キャンペーンが超有難いのです!

普段ジェムは畑の水に使っている私なので、本当に助かるという事と、前々から「アストルティア秘聞禄」が欲しいと思っていました。

 

私は紙しかない書籍を除き、今では全て書籍を電子版で購入していまして、秘聞禄も電子で購入したかったのですよ。

 

ツールのサービスが終了してしまったら無くなってしまうというリスクがあるかもしれませんが、電子書籍はかさばらないのが良い。

 

そしてこの「ジェム増量キャンペーン」を利用すれば、ちょっと高額な「アストルティア秘聞禄」も超お得に購入できます! ので私も、

ツールで購入する電子書籍も各種、しぐさ書や印章、装備品などの特典コードが封入されていますので、この機会にぜひ電子書籍メニューをご覧になってみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク

ふくびき結果

それではふくびきの話に戻していきましょう。

 

まずは恒例ですが、提供割合をチェックしていきます。

左から「オーグリード大陸ふくびき」、右に「おでかけ便利ツールふくびき」の各提供割合となっています。

 

チャンスモード入るとオーグリードの方が1等率高いんですね……ふ~ん、そうですか。

 

と、そんな感じでまさゆきからいざまいります!

私:まさゆきの場合

ではやっていきましょう!

気を付けたいのは「ふくびきの場所」をしっかり設定する事。 今回私はコインが欲しいので「オーグリード大陸」です。 逆に「マイタウン権利証・封書」が欲しい場合は「おでかけ便利ツール」を選択。

 

100連する場合「あらかじめ設定」もしなければいけません。ここは後から変えられるので、とりあえず適当で大丈夫です。

 

では行きます!

 

 

お?

 

 

100連して3等以上が4つ……

 

 

がぁぁぁぁぁぁ1等無し!! しかたないです、無料100連2回目!

 

 

ちょ……

 

ぎゃふん!

 

仕方ないです、勝負の世界は厳しい(ノД`)・゜・。 

 

まだ4キャラいますからね、次のキャラからはサクサクとお送りしていきます!

スポンサーリンク

監視役:ゆきなの場合

私のアカウントでは準メイン級のサブキャラ、監視役のこの方の出番です!

頼むぞ、監視役!!

 

ゆ「……私なりにがんばってみますけど……」

 

ゆ「うっ……」

 

ゆ「見てください先輩! 2等です!!」

 

2等かよ~、1等が欲しいんだけどなぁ、使えない監視役だぜぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ゆ「つ、使えない……ですか、そうですか……」

呪詛と暗殺の専門家:さやかの場合

さぁ、サクサク回していきましょう、お次の方はこちら、

 

さ「な、なによ、いいわよやってあげるわよ……よぉ~く見ておきなさい!」

 

 

は?

 

さ「う、うるさいわね、ちょっとだまってなさい!!」

さ「ど、どう? これが呪詛と暗殺の専門家たる実力よ?」

 

うぉぉぉぉぉ!! よくやった専門家!! 監視役とかいうおねーちゃんより使えるじゃねぇデスか!!

 

さ「ちょっと!ゆきなのことを悪く言わないで!! 本気で殺すわよ!!」

ゆ「私より……ですか、さやかさんの方がいいですか……そうですか……」

教師兼国家攻魔官:なつきちゃんの場合

お次はこの方、なつきちゃん!!

な「教師をちゃん付けで呼ぶな、馬鹿者」

 

なつきちゃんはいつもツールのジェム水でかいしん(?)出す率高くていつも頼りになってるんだよなぁ。ここ一番、魅せてください!!

 

な「ふん、小僧の茶番に付き合っている暇などないのだがな、まぁよかろう」

 

な「ちっ」

 

……な、なつきちゃん?

 

な「教師をちゃん付けで呼ぶなと何度言えばわかる貴様!!」

 

痛ぇっ”

電子の女帝:あさぎの場合

いててて、最後はこいつ、あさぎです。

あ「はぁぁぁ!? なんで私がこんなことしなくちゃなんないのよ!?」

 

ま、まぁいいじゃんか、そこを何とか頼む!あさぎ!!

 

「……仕方ないわね、どうなっても知らないわよ?」

……えと、あ、あさぎ……さん?

 

あ「あ~うっさいわね、ちょっとだまっててばかまさゆき!!」

ひょぉぉぉぉぉぉきちゃぁぁぁぁぁぁ!! 1等以外はクソだけど、本命以外どうでもいいから1等当ててくれてサンキューあさぎっ!!

 

「なんか言い方ムカつくわね。まぁ、私に掛かればこんなものよ♪」

 

やっぱ持つべきものは”友達”だよなぁ(*´▽`*)

 

あ「……友達?」

 

ん? なんか言った?

 

あ「言ってないわよ!!もうどっか行って、ばかまさゆき!!」

結果

はい、なんかよくわからない茶番劇でしたが、いったん戦利品をまとめていきましょうw

 

4等以下はカットします。

1等アンドレアルコイン:2枚
2等真・限界諸侯コイン:4枚
3等ムドーコイン:3枚

という結果になりました!

 

いやぁ、これ渋いっすよね? 前回の「真・限界諸侯」のときのキャンペーンの方が結構獲れた気がするのですが……。

 

といったところでまとめていきます♪

最後に

という事で今回は「アンドレアルコイン狙い!まずはツールで1000連ふくびき結果報告www」というタイトルでお届けしてまいりました。

 

まとめますと、

①現在キャンペーン実施中!
②オトクなCPなのでぜひ全キャラでやろう!
③ジェム増量はふくびき以外にも使い道あります!
④5キャラのツールふくびき結果をお伝えしました

といったところでしょうか。

 

この後アストルティア内のふくびき所でも全キャラぶっ放していきます。こちらの結果はブログになるか動画かでお伝えしていきますので、続報をお待ちください(∩´∀`)∩

 

それではあなたに幸あれ! ご武運を♪
どらてんどらてん(*´▽`*)

 

【おすすめ記事】

★ジェムを無料でゲットしてマイタウンメダル増産裏ワザ法を試した結果…教えちゃいますw
★真・幻界諸侯実装オーグリードふくびき無料分全1000連結果wさらに5000連は動画で
★ムドーCPふくびき7200連バカ引き結果w一等確率を照らし合わせ大爆死かそれとも…
★マイタウンメダルor権利証封書の為1200連ふくびき結果www

◆YouTubeチャンネル:まさてぃー@まさとるてぃあ

◆[ドラクエ10ブログランキング]参加中!
↓一日一ポチ♪↓

人気ブログランキング

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m SNSのシェアをぜひ!

↓私、黒の剣士まさゆきが65Pに掲載されています!↓

◆◆◆YouTubeチャンネル◆◆◆
まさてぃー@まさとるてぃあ 始動!!
チャンネル登録、よろしくお願いしますm(_ _)m

【プロフィール】まさてぃーってどんな人?DQ10操作キャラ公開【ドラクエ10】

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>著作権者及び再利用の禁止事項

著作権者及び再利用の禁止事項

当サイト「まさとるてぃあ」では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止致します。
©ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO ℗SUGIYAMA KOBO

CTR IMG