【ドラクエ10】ハウジングどこから手を付けていいのか…てな訳でティア住に行ってみた【DQ10】

ハウジング。実際どこからどう手を付けていいのやら…どういうコンセプトにしたらいいのか…悩みますよね。今回は、アストルティア住宅展示場「ティア住」に行ってみましたのでレポートしていきたいと思います。