【ドラクエ10】クアドラピアーぶっちゃけどうよ!?オウマガトキと比較評価!どっちを取るか?【DQ10】【ヤリ】

今回はLv110武器「クアドラピアー」とLv108「オウマガトキ」を比較評価していきます。正直言って、コマンド間隔かチャージ短縮か、どっちを取るかですよね。